グリーンツーリズムの体験 ブログ記事作成【やまゆり】

募集終了

島田・川根本町・藤枝・焼津・牧之原の自然を満喫できる体験に参加して、体験ブログ記事をかいて頂きます!

                             
仕事のカテゴリー ライティング・編集, 写真撮影
納期 20190110
報酬(消費税10%込の金額) ¥8000-
応募締切
支払い方法 現金(島田市商工会議所内C-BASEにご持参ください)
連絡方法 メール
必要なスキル・作業環境 (※      例えば、Excelが使える、イラストレーターがある、スマホでSNS投稿ができる等)文章作成能力/写真撮影能力
仕事の流れ しだグリ☆田舎体験とは何か?内容について打合せ→ご自身と取材先の予定を調整して、アポをとって取材にいっていただきます。(取材所要時間目安は体験先によります。)→取材先へ訪問、対象となる商品を撮影、それにまつわるエピソードを取材→ご自宅またはC-BASE等で原稿作成→出来上がった原稿を丸紅へメールで提出→丸紅から修正指示が入った場合は直していただき、校了(完成)までもっていきます。(未経験の方には研修あり。)
案件の納品方法 メール・googleドライブで納品
仕事のオススメポイント 観光が好きな人、アウトドアが好きな方、田舎が好きな方は楽しめるお仕事です。自分で足を運んで、「どう伝えれば、この体験に人が来るかな」という気持ちを想像して、作成してください。あなたのブログを見て「この体験に行ってきました!」という人が増えるかもしれません!楽しさを、あなたの切り口でぜひ伝えてみて下さいね。
応募時の提出物 過去に掲載された記事がありましたらURLや宅ファイル便などでご送付ください。
備考 経験者優遇ですが、未経験者は研修あり。お気軽にご相談ください。