大井川流域の食や観光をPRする、ブログの記事作成

募集終了

大井川物産店というWebサイトに掲載するブログを作成してくださる方を募集しています。

大井川のお土産を紹介する記事を始め、観光情報についての記事の作成をお願いいたします。
毎月1本、2019年9月〜2020年3月までの計8本を作成いただきます。

1本 ¥5,000(税込)、現地での取材/撮影込みのお仕事です。

担当地域は、島田市・川根本町・吉田町の3つです。

取材に行って記事を作成して頂く場合と、大井川流域のおみやげをお渡ししてその商品について記事を書いていただく記事があります。
詳細はお仕事を始める前に対面でお打ち合わせさせていただきます。

掲載先となる大井川物産店Webサイトは以下のURLよりご覧ください。
http://oigawa-omiyage.com

                             
仕事のカテゴリー ライティング・編集, 写真撮影
納期 20190919
報酬(消費税10%込の金額) ¥40000-
応募締切 2019/08/31
支払い方法 振込
連絡方法 電話
必要なスキル・作業環境 (※      例えば、Excelが使える、イラストレーターがある、スマホでSNS投稿ができる等)取材の上で、ブログを書くことに慣れている方、写真が撮影できる方
仕事の流れ 初回打ち合わせ(記事の書き方・記事内容年間打ち合わせ・納品方法等)→年間スケジュール作成→取材/情報収集→記事作成→校正(繰り返し)→校了・掲載
案件の納品方法 wordデータ、画像データをgoogleドライブにて、またはデータ便にて納品
仕事のオススメポイント 大井川
応募時の提出物 ①今まで記事制作の仕事をしたことがある方は、記事のURLをご記載ください(あればで結構です)②担当したい地域(どの地域でもよければ、どこでも可と書いてください。)
備考 *取材や撮影込みのお仕事となります。 *取材にかかる経費は、大井川で逢いましょう。が負担いたします。