【空港イベント】『空の道』での誘導の仕事

募集終了

この日限定で開放される『空の道』の誘導アテンドをしていただきます
静岡空港で開催されるイベント『空の日フェスタ』でのイベントでのお仕事です。

この日限定で開放される『空の道』の誘導アテンドをお願いします。

普段立ち入ることができない空港管理道”空の道”を一般開放します。ご来場いただいた皆様が安全に楽しく過ごせるよう、誘導してください!

日程は10/5(土)・6(日) 10:30-16:30(応相談)。

※現地集合・現地解散となります。集合場所は富士山静岡空港1階案内所です。時間に間に合うようにお越しください。

                             
仕事のカテゴリー 単純作業, おたすけワーク
納期 20191005
報酬(消費税10%込の金額) ¥12000-
応募締切 2024/09/20
支払い方法 現金
連絡方法 メールと電話
必要なスキル・作業環境 (※      例えば、Excelが使える、イラストレーターがある、スマホでSNS投稿ができる等)特になし
仕事の流れ 空港に集合→空港スタッフ説明→実務
案件の納品方法 静岡空港でのお仕事です。
仕事のオススメポイント 空港ならではのお仕事です。接客が好きな方は楽しくお仕事していただけると思います。
応募時の提出物
備考 服装は華美にならないよう、動きやすい格好でお願いします。(黒パンツに白シャツ等でOKです。ジーンズは不可)