大井川物産店サイトの注文管理業務

募集終了

大井川物産店サイトにメールで注文が入ってきますので、それらを注文先の各店舗へ連絡していただくお仕事です。

注文の確認、各店舗への連絡等々すべて自宅で作業していただけるお仕事です。

お仕事の期間は5月2日〜5月6日、5月9日、10日の計7日間のうちできる日をお知らせください。(各日1時間程度のお仕事です。)

《お仕事の流れ》
・空いた時間に、メールで注文を確認→店舗Aに注文が入っていた場合、店舗Aに指定された方法で注文内容を連絡(対象店舗は約10店舗の予定)。
・ほとんど横流しですが、一店舗のみFAXのみの連絡なのでその店舗のみしっかりご対応いただければと思います。あとは必要とあらばリマインドで電話を入れていただくのですが、その時間だけお店の営業時間内にかけてください。
・連絡方法はメール、エクセルで表にまとめてFAX など。エクセルの表のフォーマットはお渡しします。
※各店舗どの様な対応をするかは、お打ち合わせ時にまとめてお話しします。

ご応募の際に作業の出来る日程をお知らせください。(例:全日対応可能です または5/2〜6対応可能です 等)

報酬は1日1時間位の作業で1,000円です。(全日対応した場合7,000円)

                             
仕事のカテゴリー 単純作業
納期 20200510
報酬(消費税10%込の金額) ¥1000-
応募締切 2020/04/29
支払い方法 現金
連絡方法 メールと電話
必要なスキル・作業環境 (※      例えば、Excelが使える、イラストレーターがある、スマホでSNS投稿ができる等)特別なスキルは必要ありません。メール対応が出来れば可です。
仕事の流れ 必要なメールアドレス、作業指示をお知らせ→5月2日〜5月10日まで指定された日に作業(メールで注文確認→各店舗へ連絡)→作業が終わったら終了報告
案件の納品方法 注文への対応はメール、LINE、FAX等指定されたものでお願いします。作業終了後はメールにて終了報告をしてください。
仕事のオススメポイント メールの対応ができれば自宅で作業していただける簡単なお仕事です。
応募時の提出物 特になし
備考 作業の出来る日程をお知らせください。(例:全日対応可能です または5/2〜6対応可能です 等)