利用料無料!コロナ感染症対策済。コワーキングスペースをご利用ください

新型コロナ感染症によって、在宅勤務が増えているけれど、子どもがいたり、家事が気になったりで、たまには場所を変えて仕事をしたいと思ったことはありませんか?

島田ICTコンソーシアムC-BASEではどなたでも使っていただけるコワーキングスペースを運営しています。

働く場所をお探しの人はぜひご利用ください。

コロナ感染症対策して運営しています

C-BASEでは、コロナ感染症対策として、入り口でお名前のご記入、検温、アルコール消毒をお願いしています。机は毎日除菌清掃し、窓を開けて換気もしています。

平日利用平均5人程度なので、密になることもなく、お仕事できます。

無料で使える!コワーキングスペース利用方法

C-BASEは会員登録(無料)をして利用できるコワーキングスペースです。

〈利用方法〉1 Asubi planningホームページにある営業カレンダーで営業しているかどうか確認。

営業日時:平日9時〜17時(土日祝は休み。ほか会議等で貸し切り利用の場合あり)

※カレンダーはこちらをご覧ください https://asubiplanning.com/

②来訪時に検温、消毒していただき、会員登録する。(会員の方は会員番号記入のみでOK)

③営業時間内なら何時間でも利用可能。飲食可です。

フリーWi-Fi、電源、貸し出し用PCもあります

C-BASEには、フリーWi-Fiがあります。こちらも会員登録をしていただきますと、パスワードをお渡ししますので、無料で接続、使えます。

そのほかにも、コンセント電源、貸し出し用パソコンが2台、机、椅子30脚があります。

席が空いていれば仕事の打ち合わせに使っていただいてもOK!(場所の予約はできません)

・外出中、次の打ち合わせまで時間があるので、どこかでPC作業をしたい

・家にいて集中できないのでコワーキングスペースを利用したい

とお考えの方、お気軽にお越しください。

〈島田ICTコンソーシアム C-BASE〉

静岡県島田市日之出町4−1島田商工会議所1階

※駐車場は近隣の有料パーキングをご利用ください