アンケート入力作業

募集終了

紙で回答いただいたアンケートを指定のWEBフォームへ入力するお仕事です。

通信環境があり、回答フォームへアクセスできる方でしたらどなたでも作業できます。(PC,スマホどちらでも大丈夫です)

現在アンケート回収中なので、作業していただいた枚数×15円となります。(報酬は回収目安の300枚で出してあります)

アンケート項目は全部で10問、選択式が7問、数字入力が2問、記述が1問です。

《お仕事の流れ》

アンケート用紙受け渡し(できれば対面、郵送の場合は送料をご負担ください)

作業内容ご説明(アンケート用紙受け渡し対面の場合はそのときに10分程度。郵送の場合はメールにて対応。)

入力作業をご自宅でお願いします。(ご希望の場合拠点で作業していただいても構いません)

作業終了後、アンケート用紙を返却ください(郵送または拠点にて受け渡し)

作業枚数に応じて請求書作成、提出

月末締め翌月20日までにお支払い(現金または振り込み※振込手数料はご負担願います)

《作業していただける拠点について》
今回在宅でも可能ですが、拠点にて作業できるという方は、住所等の個人情報の入力作業までお願いしたいです。(報酬は上記に上乗せしますのでお問い合わせください。)
拠点住所:島田市日之出町4−1島田商工会議所1階 島田ICTコンソーシアム

                             
仕事のカテゴリー 打ち込み, アンケート調査
納期 20201120
報酬(消費税10%込の金額) ¥4500-
応募締切 2020/11/30
支払い方法 現金
連絡方法 メールと電話
必要なスキル・作業環境 (※      例えば、Excelが使える、イラストレーターがある、スマホでSNS投稿ができる等)PCまたはスマホでアンケートフォームにアクセスして入力できる方
仕事の流れ 打ち合わせ(メールまたは対面)⇒アンケート受け渡し⇒作業⇒アンケート返却
案件の納品方法 アンケートフォームに入力していただいた時点で納品とカウントされます。
仕事のオススメポイント 在宅でやっていただけるお仕事です。選択式や数字の入力が主なアンケートなので簡単に入力できます。
応募時の提出物 特になし
備考 ご応募の際は作業場所をお知らせください。(在宅または拠点)拠点で作業をしたいという方は住所入力までお願いしたいです、(報酬は上乗せになりますので、お問い合わせください。)