通信機器(携帯電話・スマートフォン)の設定リセット作業

募集終了

使用済みの携帯電話やスマートフォンの設定リセット作業をしていただける方を募集いたします。

設定作業は指示書があるので、その通りに作業していただき、所定の袋にいれていただきます。

作業場所は市内事業所様の会議室内で実施です(在宅不可)。

詳細は採用後お知らせします。

《作業日時》

2022年7月26日〜28日(予備日29日) 9時30分〜18時の間のご都合のよい時間をお知らせ下さい

《お仕事予定内容》

・通信機器(携帯電話・スマートフォン)に貼られているシールを剥がす

・設定をリセット(指示書通りに作業後、自動的に再起動され終了)

・アルコール消毒後指定の袋に入れる

《その他》

・複数名で手分けして実施したいと思います。

・時給1000円程度を予定しています。(依頼台数終了次第終わるため、作業効率により時給単価があがります。)

・リセット作業は難しくはないので、普段スマホ等触り慣れていらっしゃる方でしたらどなたでも作業していただけます。

《応募時の注意点》

応募の際は作業希望日時(例:7月26日(火)9時30分〜14時30分)をご記入ください。

(採用人数はご希望時間等を考慮し、4名程度を予定しています。ご応募いただいた順に追ってご連絡いたします。)

 

                             
仕事のカテゴリー 単純作業, おたすけワーク
納期 7月26日〜28日(予備日29日)※面談の上相談
報酬(消費税10%込の金額) ¥業務量に応じお支払いとなります。ご希望の作業日時を記入の上、ご応募ください。-
応募締切 2022/07/20
支払い方法 現金
連絡方法 メールと電話
必要なスキル・作業環境 (※      例えば、Excelが使える、イラストレーターがある、スマホでSNS投稿ができる等)特にありませんが、同じ作業を繰り返し行いますので集中力が必要です
仕事の流れ 設定リセット⇒アルコール消毒⇒袋に入れる
案件の納品方法 作業⇒その場で納品完了
仕事のオススメポイント 指示書どおりに行う単純な作業ですので、黙々と作業に集中できる方にオススメです。
応募時の提出物 なし
備考