こんなお仕事承りますvol.1 データ打ち込み作業

人手不足で作業が進まない…今まで紙ベースだったものをデータ化したい…。そんなデジタル化にお困りの事業所様は、Asubi planning(アスビプランニング略してアスビ)へ仕事を依頼してみませんか?

コロナ禍で世の中がデジタルシフトしている今、うちはまだまだ…という声も多く聞こえてきます。

例えば、

・遠隔で仕事をしたいけれど、書類がデジタル化されていない

・Excelデータベースがあれば仕事の効率化が図れるのに、なかなか作業できない

・手書きの帳簿をデータ化したいけれど、頼める人がいない

単純作業なだけに、つい後回しになってしまっている事業所も少なくありません。

今後の業務の効率化やデータ化をしたい、でも人手がない、という場合はアスビにお任せください!

アスビならその作業お手伝いできます!

アスビではインターネットを経由して、実際に業務ができるワーカーを

探す、「クラウドソーシング」という人材調達の手段をご提供しています。

登録ワーカーの中にはExcel、Word、PowerPointを扱える人材も。

簡単な関数を使ったデータベース作成をはじめ、経理の帳簿をデータ化したり、今まで紙で管理していたひな形等をデータ文書化したり。

ワーカーとの契約は業務委託で雇用ではなく、必要な時に、頼みたい仕事量に対する報酬を提示し、依頼できますので、経費負担も少なくて済むのが魅力です。

まずはお気軽にご相談ください

仕事の依頼は、インターネットまたは個別相談にて承ります。

・こんな仕事は頼めるかな?

・どうやって仕事を切り出したらいい?

・報酬の設定の仕方は?

など、クラウドソーシングに関する疑問・質問はAsubi planningまでお気軽にご相談ください。

~問い合わせ先~

Asubi planning 相談窓口担当蛭田(ひるた)宛にメールまたはお電話ください。

メール:asubiplanning@gmail.com

電話:0547-39-3666

拠点住所:島田市商工会議所1階 島田ICTコンソーシアムC-BASE/平日9時~17時

Asubi planningホームページ:https://asubiplanning.com/consult/

仕事の「コレ、お願いできないかな?」はAsubi planningへお気軽にどうぞ!

※メールには必ず

・お名前

・企業・組織・団体など名称

・日中連絡がとれる電話番号

・簡単な相談内容

・相談希望日時(第2希望まで教えてください)をご記入ください。