こんなお仕事承りますvol.2 アンケート集計作業

人手不足で作業が進まない…今まで紙ベースだったものをデータ化したい…。そんなデジタル化にお困りの事業所様は、Asubi planning(アスビプランニング略してアスビ)へ仕事を依頼してみませんか?

例えば、顧客の声を聞くために実施するアンケートについて、内容~結果報告まで、承ることが可能です。

・顧客の声を集計して経営に生かしたいけどまとめている時間がない

・アンケート内容をどのようにつくればいいか分からない

・アンケートをデジタル化したい

・アンケート集計をやってくれる人手がない

という場合はアスビにご相談ください!

アスビならアンケート作成、デジタル化から集計までお手伝いできます!

アスビではインターネットを経由して、実際に業務ができるワーカーを

探す、「クラウドソーシング」という人材調達の手段をご提供しています。

登録ワーカーの中にはExcel、Word、PowerPointを扱える人材も。

Excelでアンケート結果をデータ化し、報告用のPowerPointを作成するなんてことも可能です。

また、アンケート自体をデジタル化したい場合もご相談ください。

回答方法をWebと紙、どちらでも可能にすることで、回答数を増やすこともでき、集計も簡単にできます。

ワーカーとの契約は業務委託で雇用ではなく、必要な時に、頼みたい仕事量に対する報酬を提示し、依頼できます。経費負担も少なくて済むのが魅力です。