商品にシールを貼るお仕事をやってみました!

こんにちは、Asubi planningワーカーのタカコです。

Asubi planningのお仕事に「おたすけワーク」の依頼があります。

今回は、私がお手伝いした「シール貼り」の仕事をレポートします。

 

場所、時間を選んで作業できます。

仕事の内容は、梱包されたタオルに「商品名」と「販売元」のシールを貼る作業。

作業場所は自宅か島田ICTコンソーシアム拠点「C-BASE」を選べます。

家族の物で散らかったわが家で作業スペースは確保できないので、私は「C-BASE」で作業することにしました。

 

もくもくとシール貼り作業、静かな環境で集中。

シールを貼る位置などの作業内容を確認したら、作業開始。

梱包されたタオル1000個にシールを貼る作業を「1時間で〇個やるぞ!」と自分で目標を決めて、もくもくと貼っていると、だんだん楽しくなってきました。

単純で同じ作業だけど、静かに邪魔されることなく集中していられる、中断しないといけない要因もなし。

「家では夜中じゃなきゃできないな」と思うと、場所が選べることは私には「働きやすい選択」ができたお仕事でした。

 

パソコンが苦手でも大丈夫!チャレンジしてみませんか?

Asubi planningにはブログ記事作成のお仕事以外にも、簡単作業やイベントのお手伝いなどの、お仕事の依頼もあります。

パソコンは苦手で…。なんて思わずに、まずは会員登録してみませんか?

「これならやれそう!」って思える仕事があるかもしれません。

 

会員登録はホームページから

http://asubiplanning.com/work/registration.html

登録は無料!ただし島田市在住の方に限ります。

お仕事について、働き方についてなど、なんでもご相談ください。

・メール asubiplanning@gmail.com

・お電話 0547-39-3666(島田ICTコンソーシアム拠点)

Asubi planningはあなたの働きたい気持ちを応援します!