誰でも簡単、Asubiでお仕事探し!(会員登録〜プロフィール入力編)

こんにちは!Asubi planning(アスビプランニング)ワーカーの松浦です。

突然ですがこのブログを読んでいるあなた、 asubi plannngの会員登録はお済みですか?

(「asubi planningってなに?」が分かるブログ記事はこちら) 

 http://asubiplanning.com/blog/archives/604

無料で、手軽に、自分にあったお仕事が探せるAsubi planninngのホームページ。会員登録をすればその日から利用できちゃいます。会員登録もスキマ時間でできるくらい簡単!

今回は、会員登録の手順をまとめてみました。

1. まずはホームページにアクセス

”アスビプランニング”で検索してHPを見つけます。「会員登録をする」をクリック。

2. 約3分!必要事項を入力するだけ

質問に沿って名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力。

ユーザーネームとログインに必要なパスワードは忘れないように控えておきましょう。

一番下にある「利用規約」を読んで、チェックを忘れずに入れたら「新規登録」をクリック。

利用規約を読んでも約3分です!

3. メールが来たら登録完了

このメールが来たら登録完了です。登録ができたらログインできるか確認してみましょう。

スムーズにログインできれば、その日から自分の希望に合わせた使い方ができます。

いかがですか?これであなたもAsubi planninngのワーカーさん。

ホームページを活用して自分にあったお仕事をどんどん探してみましょう!

私は3人の子どもたちがそれぞれ保育園、小学校に行っている間にAsubi planningのホームページを利用して、ちょこちょこお仕事をしています。スマホで仕事が探せて、応募までできちゃうから、気軽に色々なお仕事に挑戦できて楽しいです。

次回はログイン〜お仕事応募までの手順(流れ)をご紹介します。お楽しみに!

お問い合わせ先

Asubi planning

Mail:asubiplanning@gmail.com