空いた時間でできるお仕事も!「おたすけワーク」って何?

こんにちは。生まれも育ちも島田市!Asubi planning(アスビプランニング)ワーカーSammyです。

Asubi planningにはICTを使ったお仕事のほかに、空いた時間でできる「おたすけワーク」があるのをご存知ですか?

今回は過去の「おたすけワーク」の実績を紹介します。

過去の「おたすけワーク」にはこんなお仕事も!

「おたすけワーク」は、パソコンを使っての作業が中心ではなく、軽作業や、イベントスタッフなど「一時的に人手が足りない」という依頼に対応したお仕事のことです。

パソコンスキルにはあまり自信がない…というワーカーさんにもできる仕事がたくさん!

↓↓ 過去の「おたすけワーク」の例 ↓↓

  • 静岡空港のイベントでの接客(お客様のご案内など)
  • 商品へのシール貼りとパッキング
  • のぼりをポールにつける仕事
  • 駿府城公園のイベントでかき氷販売

接客業経験者や、短時間を有効活用したいワーカーさんが活躍してくれました!

空港イベントでの接客のお仕事をしたワーカーさんのレポートはこちら

過去の経験や接客が好き!という思いを生かせる仕事もありますよ。

Asubi planningで仕事を探すには会員登録が必要です。※登録無料・仕事をしたい方の登録は島田市民限定

メールや対面での無料相談もあるので、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょう?

「おたすけワーク」を依頼したい方はクライアントに登録!

一方、仕事を頼みたい方はホームページの「仕事を依頼したい方」より会員登録することで「おたすけワーク」を依頼することができます。

仕事を任せることで、少し負担を減らせたり、新しい事業に取り組む時間を作れるようになるかも。

※「おたすけワーク」は継続雇用ではないことが依頼条件となります。詳しくはお問い合わせください!

クライアントとしての登録は島田市外の方でもOKです。

一時的な人手不足の救世主となるかもしれません!

 

 

Asubi planningではワーカー、クライアントを募集しています。ぜひ一緒にお仕事しませんか?

まずは会員登録→https://asubiplanning.com/getready/

 

 

<問い合せ先>

~島田ICTコンソーシアム拠点 C-BASE~

島田市日之出町4−1 島田商工会議所1階

電話:0547−39−3666

メール:asubiplanning@gmail.com

○営業時間:平日9時~17時(夏季・年末年始休暇有)