Asubiplanningにお仕事をお手伝いさせてください

こんにちは!

Asubi planning(アスビプランニング)ワーカーの岡村です。

今、あなたの職場で「ここがもうちょっと良くなったらいいのになぁ」というところ、ありませんか?

例えば、

ホームページがもっと格好良くなったらいいのになとか、イベントの時だけ人がほしいんだよ〜できればちゃんと接客のできる人がいいなとか。

そのお悩み、Asubi planningに相談してみませんか?

Asubi planningはこんなお仕事が得意です

クラウドソーシングという形態をとっているAsubi planningは、仕事をもっと効率化・分散化したい方(企業)にピッタリ。

この中で、今会社で人手が足りない・力を入れられていない部分はありますか?

あ、コレと引っかかるものがあれば、ぜひ気軽にご相談ください。

ピンポイントでお仕事を依頼できるのがAsubi planningの特長です。

この日だけ、この案件だけ。

そんなお仕事も大歓迎です。

 

Asubi planning地元ワーカーが強みです!

Asumi planningの強みのひとつは、地元ワーカーで構成されていること。

島田市に住んでいるから、島田の街が好きだから、静岡をここから盛り上げたいそんな想いを持ったワーカーが揃っているので、地元や県内企業の応援には力が入ります。

消費者でもあるワーカーが入ることで、今まで気が付かなかった新しい価値が見つかることも。

それぞれ得意なスキルを持ち、研修や実践を積んだワーカーたちが、企業のお困りごとをお手伝いします。

ご依頼・ご相談はWebまたはお電話で

Asubi planningでは、

「地元消費者の意見を商品開発や広告に生かしたい」

「ブログ・SNS・チラシでの情報発信に困っている」

「単純作業を外注化したい」

「イベントで人手が足りない」 

という企業からのご依頼・ご相談を承っています。

お気軽に下記へご連絡ください。

メール:asubiplanning@gmail.com

お電話:0547-39-3666(島田市商工会議所1階 島田ICTコンソーシアムC-BASE/平日9時~17時)

ご依頼の際は、Asubi planningへの無料会員登録がオススメです。

会員登録→https://asubiplanning.com/getready/

お仕事の「コレ、お願いできないかな?」はAsubi planningへどうぞ!